思いつく徒然に...


by umineko7ss

キクチ リンコ

TVを見ていたら、キムタクこと木村拓哉さんが例のパソコン(ぶっちゃけ富士通FMV)のCMに出ていました。

月を見た木村さんが、マイケル・ジャクソンの名作プロモ「スリラー」を彷彿とさせるような変身をする。というものです。
(「スリラー」を知っているのが前提で、知らない人には、その価値は半分以下でしょう)

このまま狼男になるのか?と思わせておいて、実はウサギ男に変身する。というオチ。
(まんまウサタクと呼ばれてるみたいです。)

前回のCMシリーズは、あの地底人は誰だ?という謎が残りましたが(笑)
ここから見れられます。多分あの人 ププ。。)


さて私が気になったのは、今回共演してる女性は誰だ?という点。
眼鏡っ娘で、顔が良く判らないし、芸風もぶっちゃけ気味ですが、なんか綺麗っぽい。

既婚者とはいえ、相変わらず女性ファンが少なくはない木村さん。その彼女役となれば、おそらく只者ではないな、と直感して「調べてみました。

その人の名は、菊地凛子(キクチ リンコ)さん。
公式はコチラ
女優さんみたいです。このCMを機にブレークしそうな気配。

パソコンの公式はコチラ
なかなか壮大な、ストーリーみたいです(そうか?)

で、この女性の話を広げるか?といえば、ここで終了。。


その公式サイトから見られる、ウエブムービーに「はつむんサーブ」というダンスユニットが登場していたのです。

こ、この方達ですか!お噂は、かねがね伺っておりました。
「ハ、初めましで~。」思わず正座して見ちゃいました(ウソ)

なかなかシュールなダンスを見せて下さいます。是非ご覧下さい。
グーグルで調べたのですが、あまり美味しいのが引っかかりません、多分これを機に激増するだろうとお思うのですが。。 

是非、次は「ひとりでできるもん」さんにも出演して欲し~!!
なにそれって?公式?

(この人はのダンスは凄いですよ<ある意味で>ぜひ、エンタの神様あたりに出演して頂きたい!)
一応コチラから見られますが、もう一つ良さが伝わりません。ので、各自探してみて下れ。

今回もハナシがすっ飛ぶなあ。。
[PR]
by umineko7ss | 2006-09-03 10:27