人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつく徒然に...


by umineko7ss

格付けしあう女子アナ達 Part.2

格女子?第2弾の放映しております。

エミー賞にノミネートされるくらいだから、相当なキラーコンテンツなんだろうと思うが、「格付けしあう女達」多分40回くらいやっていて、たったの2回。

いやあ、テレ朝女子アナ、ほぼ知らないよ。
フジ、日テレはかなり知ってるけど、TBS、テレ朝はよく知らない。

改めて見ると地味な娘が多いなあ。

フジがもしこの番組を持っていたら、毎回一人ずつは参加されると思う。

テレ朝は、女子アナをバラエティに出すのに及び腰だったのだろうなあ。

何となく、テレ朝は朝日新聞社系ということで、お堅いイメージがあったのだが、PTAの子供に見せたくない番組ワースト1 4年連続拝命という、記念すべき記録を持つ当番組を抱える同局。意外とバラエティが多く、かなり大人向けな、ひねった番組が多い。

私なんぞ、朝は「めざましTV」オンリーだが、深夜帯の番組はテレ朝率が高い。

他局と違って、女子アナをそちらへ振ること事が少なかったのだが、ここへ来て戦略変更を志すのだろうか?
by umineko7ss | 2007-07-03 20:45